匂い袋作り体験会 2022

先生の話しをききながら原料を調合し、最後に自分好みの香りにととのえて匂い袋を3つ完成させます

※お申込前に、必ず下記注意事項をお読みください。
※期間中のお申し込みは、お一人様1回までとさせていただきます。

以下の事項に当てはまる方は原則として当体験会への参加をご遠慮願います。
・37.5度以上の発熱(または平熱比1度以上超過)のある方
・息苦しさ、強いだるさのある方
・軽度であっても咳、喉の痛みなどの症状がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触のある方(接触してから7日以内の方)

出入口や会場内に設置しております消毒液による手指の消毒をお願いいたします。

マスク着用など咳エチケットに配慮いただけますようお願いします。

大きな声での会話等を避けていただくようお願いいたします。

日時

2022年9月18日(日)・19日(月・祝)
※6回実施/各回先着48名
※受付は開始30分前からとなります。

9月18日(日)
① 10時30分〜12時
② 13時30分〜15時
③ 16時〜17時30分

9月19日(月・祝)
④ 10時30分〜12時
⑤ 13時30分〜15時
⑥ 16時〜17時30分

イベント内容

○お香に関するお話
○香りの調合

参加費

おひとりさま 2,000円

※税込、材料費込み
※巾着袋3つ分の匂い袋をお持ち帰りいただけます。

場所

下谷神社(したやじんじゃ)

東京都台東区東上野3-29-8
■ JR「上野駅」徒歩約10分
■ 地下鉄銀座線「稲荷町駅」徒歩約2分
■ 大江戸線「新御徒町」徒歩約10分

※キャンセルは3日前まではネットから受け付けておりますが、それ以降はお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

<< 注意事項 >>

※下谷神社への直接のお申し込みはご遠慮下さい。

※メールアドレスに間違いがないかよくお確かめの上、お申込ください。
予約完了メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります。

※2名以上のグループで隣同士のお席をご希望の方は必ず一度の申込でお申込ください。
一度に3名様まで申込可能です。
それ以上の人数の場合は数回に分けて申込み、ご要望欄に隣同士になりたい方のお名前をご記入ください。

※申し込みボタンをクリックしたらカレンダーが表示されるので、9月に移動してご希望の日程を選択してください。

商品を探す

仏壇・仏具のお店

神棚・神具のお店

神輿・祭具のお店