本水晶を使ったブレスレット作り体験会 2022

先生のお話を聞きながら、本水晶とお好きなパワーストーン1種類を組み合わせてブレスレットを作ります。

以下の事項に当てはまる方は原則として当体験会への参加をご遠慮願います。
・37.5度以上の発熱(または平熱比1度以上超過)のある方
・息苦しさ、強いだるさのある方
・軽度であっても咳、喉の痛みなどの症状がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触のある方(接触してから7日以内の方)

出入口や会場内に設置しております消毒液による手指の消毒をお願いいたします。

マスク着用など咳エチケットに配慮いただけますようお願いします。

大きな声での会話等を避けていただくようお願いいたします。

本水晶を使ったブレスレット作り体験会にご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。
今回も無事にイベントが終了しました。
次回イベントは2022年9月を予定しております。
告知までしばらくお待ちください。

日時

2022年7月17日(日)・18日(月・祝)
※6回実施/各回先着48名

17日(日)
① 10時30分〜12時
② 13時30分〜15時
③ 16時〜17時30分

18日(月・祝)
④ 10時30分〜12時
⑤ 13時30分〜15時
⑥ 16時〜17時30分

イベント内容

パワーストーンと本水晶を組み合わせて作るブレスレット作りです。
本水晶のサイズは、
直径8mmと10mmと12mmから1サイズ、
パワーストーンは、
花翡翠、黄水晶、アクアオーラから1種類お選び頂けます。

参加費

おひとりさま 2,000円

※税込、材料費込み

場所

下谷神社(したやじんじゃ)

東京都台東区東上野3-29-8
■ JR「上野駅」徒歩約10分
■ 地下鉄銀座線「稲荷町駅」徒歩約2分
■ 大江戸線「新御徒町」徒歩約10分

上野・浅草通りにある大きな赤い鳥居をくぐって目の前にある下谷神社が会場です。
石の鳥居をくぐると右手に受付がございます。

ブレスレットの写真

会場での受付時の待ち時間短縮、及び、コロナ禍における『密』回避の為、水晶とパワーストーンのご選択はウェブ申し込みの際にお願いしたいと思います。ご了承の程、宜しくお願い致します。

例年は、メインとなる水晶玉は直径8mmと10mmの2種類ですが、今回は疫病退散の願いを込め特別に12mm玉もご用意致しました。

次回はまた8mmと10mmだけになりますので限定盤12mmもお勧めです。

■ 水晶のサイズ

水晶玉 直径8mmの写真

水晶玉 直径8mm

水晶玉 直径10mmの写真

水晶玉 直径10mm

水晶玉 直径12mmの写真

水晶玉 直径12mm

水晶玉 直径8mmの写真

水晶玉 直径8mm

水晶玉 直径10mmの写真

水晶玉 直径10mm

水晶玉 直径12mmの写真

水晶玉 直径12mm

■ パワーストーンの種類

コロナ禍で落ち込んだ心に少しでもパワーを与えてくれればと、今回は幸せをサポートしてくれる石を選んでみました。

花翡翠の写真

花翡翠
五徳(仁・義・礼・智・勇)を高めて全ての関係を改善し、幸運や財運など万事良い方向に導く奇跡の石

黄水晶の写真

黄水晶
シトリンとも呼ばれ商売繁盛、金運UPのパワーストーン。その色は太陽とも言われ、無限のエネルギーで持つ人の幸せをサポートしてくれる石

アクアオーラの写真

アクアオーラ
自分の潜在能力が解放され、願いごとが叶い、素晴らしい未来へと導いてくれる石。七色の輝きが心を癒し最高の運気を運んでくれます。

■ シリコンゴムの色

今回は使用するシリコンゴムに色付きもご用意しました。女性には少し大きいサイズの12mm玉ですが、カラーゴムを通してもらえば夏のファッションアイテムとしてもカッコいいと思います!
カラーゴムは全員にクリアも含めて4色お渡しますので、お好みのものをご使用下さい。

葡萄の写真

葡萄

蜜柑の写真

蜜柑

桃の写真

<< 注意事項 >>

※下谷神社への直接のお申し込みはご遠慮下さい。

※メールアドレスに間違いがないかよくお確かめの上、お申込ください。
予約完了メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります。

※2名以上のグループで隣同士のお席をご希望の方は必ず一度の申込でお申込ください。
一度に3名様まで申込可能です。
それ以上の人数の場合は数回に分けて申込み、ご要望欄に隣同士になりたい方のお名前をご記入ください。

※申し込みボタンをクリックしたらカレンダーが表示されるので、7月に移動してご希望の日程を選択してください。

商品を探す

仏壇・仏具のお店

神棚・神具のお店

神輿・祭具のお店